アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年に出来るんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんJ民の「来年から本気出す!」と一緒やな。

      補足日時:2021/01/08 18:26

A 回答 (5件)

できません!


昨年できなかったことは今年はもっと無理です。

年内に収束方向までなんとか行ければ2022年にはできます!

あと、1年 籠って我慢の2021年です
    • good
    • 1

コロナ禍が過ぎ去れば、可能です。



大統領も代わったし。
    • good
    • 0

科学は日々進歩しているので、1年前に不可能だったことが出来るようになることはあると思います(*^^*)

    • good
    • 0

そりゃあ五輪でしょう。

去年はできないが今年はできる。だからこそ選手村も新品のままです。
    • good
    • 0

きっと出来ることもあると思うぜ★


そのためには努力が大切だぜ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキやん。

お礼日時:2021/01/08 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!