プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の20年連絡取ってる男友達がいます。私は今40歳でその人は47歳です。私は一回結婚して離婚していますが、その人は一回も結婚したことがないです。正直その人とは恋愛はできないです。顔が生理的に受け付けないです。その人に気があることを言わないと連絡取ってくれません。着信拒否されます。でも、話せる人がいないので、寂しいです。皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

彼は多分あなたが好きで,これまで結婚しなかったのではないでしょうか?


よくも二人とも20年間も友達付き合いが続いたものだと,感心しています。
あなたからの結婚を待ち望んでいる彼。切なくて可哀想。
でも,生理的に嫌いならしょうがないですね。
逆に,嫌いなから続いたとも考えられます。これからも,今まで通り,良い友達としてお付き合いされることをお勧めします。
    • good
    • 2

生理的に受け付けない人となぜ連絡とるのか理解できません。



他に話せる人を見つけて下さい。

その人顔だけじゃなく性格もおかしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!