プロが教えるわが家の防犯対策術!

『どうしてもやめられないもの』

皆さんがどうしてもやめられないもの、やめられない事って何かありますか?


私は、「ご飯の時の炭酸ジュース」です。(笑)
水かお茶の方がいいのはわかっているのですが、冷蔵庫に入っているとつい「これにしよーっと」と手に取ってしまいます(^_^;)

A 回答 (8件)

旅。



昨年の3月から7月初めまでは、我慢に我慢でした。7月の第一週に我慢できなくて長距離バスに乗車。乗客はたったの3人。帰宅して2週間も経てど一切のコロナ症状はなしで、それからは、以前のペースに戻っています。12月は2度も4泊と3泊の旅行しました。

(私の住んでいるところは、乗客用の鉄道はなしで、貨物専用。それで長距離バスかヒコー機となります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなあ!
旅って楽しそう。憧れます(^-^)
未知のものや現地の人に出会って、自分の世界を広げられそうですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 12:15

オナニー!


此ばっかりは
一生続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
ストレスでも何でも溜め込むのはよくないし、
自分で解消できるに越したことはありませんね(^_^)

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 12:22

甘いものがやめられません


でもすこーしだけ食べるようにはなりましたよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ始めると止まりませんよね(笑)
私も食後のアイスは欠かせないです(^_^;)
少しずつなら大丈夫!
自分にご褒美あげちゃいましょう!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 12:20

音楽聴くこと♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~ わかります!
聴いてると歌詞も覚えられて口ずさめるし楽しいですよね(^-^)
私は覚えた歌は仕事中に小声で歌ってます(笑)

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 12:17

心臓が動いてる事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ!
確かにやめられないですね(^_^;)
止まるまではお互い頑張って生きましょう!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 12:13

通報

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりした
この質問が通報されたのかと思いました(笑)
やめられないのですね(^_^;)

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/08 22:28

いつも登る山の途中に休憩所があり、メモ帳が置いてあります。

ついつい一言書いてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登山をされるのですね!
どんな一言が書いてあるのか気になりますね~( ´ー`)

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/08 22:27

色々あります。



ジャニーズを応援する事
カラオケに行く事

両方とも、ストレス発散になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!
趣味や好きな事は絶対あった方がいいですよね( ´ー`)

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!