プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は恨まれるような事をしてしまったのでしょうか?

私には昔ネットで繋がっていた友達がいました。そのネット友達とはよく話していたのですが突然「会いたい」と言われでも私はその友達とはネットだけの関係でいたいと思っていて会う気はなかったので断りました。それからもしつこく会いたいと言われ怖くなってきたのでブロックしました。 それっきり連絡も来ないので一安心したのですが私も少し誘いに乗るような言い方をしてしまったかもしれないしいきなりブロックされて相手も怒ってるだろうなぁとふと思ってしまいます。 やはり私は酷い事をしてしまったのでしょうか。

A 回答 (2件)

出会いと、別れは、天の導き、とも言います。


人生、いろいろ、
まあ~~ そんな事もあるでしょう。

過去を後悔するより
終わった事は忘れて、新しい出会いに期待しましょう。
それも又、人生って奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあこれも経験のひとつとしてとらえておきます。

お礼日時:2021/01/08 22:53

それでいいのでは。


ネットなので会うのが目的ではないし
ネットでのやりとりが好きなんでしょ。
異性ならSEX目的だったかも。
それでも間違った決定ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やはりネットは危ないと思い知らされました。

お礼日時:2021/01/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!