プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、もともと長生きしたい願望もなくて、働くこともうまくいかないし嫌い、結婚はしたけど色々プレッシャーかけられる、将来が色々と不安、身内に不幸があったりして精神的に落ち込んだりがあって。なんかいきてても、辛い、不安、しんどい…と思ってしまう。
芸能人とかも何人も自殺してるし、そういうの見てると、わたしも早めに死にたいなぁとぼんやり思っている。最近は断捨離をなんとなく始めた。
なんか、生きることがもう面倒くさいというか…同じ人いますか?

A 回答 (2件)

面倒臭くはないですが、本当やることないなーっておもいます。

気力が湧いてこないし。なのでここで、色んな人の意見見ている今日この頃です。
    • good
    • 1

僕は今54歳で寿命は美空ひばりに勝ちました、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!