アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型男性へ質問です。

以前O型男性からアプローチをされたことがあるのですが、向こうから連絡してきてもいつも変なタイミングで返事をしなくなります。一ヶ月後とか忘れた頃にまたなにごともなかったように連絡してきたりします。私の方から連絡するととても喜んでくれますが、やっぱり変なところで返事を返さなくなり、しばらくするとまた何事もなかったように、連絡してきます。

私もそんなにバカではないので男性が自分に好意があるかないかくらいは分かるのですが、この男性だけは何を考えているのか分かりません。読めません。

気になってる女性に対しても返事を何日も返さないことはありますか?またその理由を教えてください。?

A 回答 (8件)

深く考えないで連絡入れてみては?たかが二週間ですが一ヶ月経つと冷めますよ。

あなたも相手も
    • 0

あー自分も電話の方が多いですね(笑)

あなたなりに相手の心理が知りたいなら「私の事好きなの?」とストレートに聞けば良いです。
素直に答えてくれるのでどの答えでも返せるように準備して下さい。
まあ、それでもあなたは言わないでしょうけれど(笑)付き合いたくなければそのままで十分ですし
    • 0
この回答へのお礼

先日私が電話しようとしてとき年末で忙しかったみたいで、またゆっくり話聞くね。と言ってくれましたが、そのあと何通かラインのやりとりをして途切れました。二週間ほどたちますが、再度私から連絡しなけれぱ、連絡してこないでしょうか?

あくまでも私の知っているAB形の傾向ですが、興味のある人には社交的だけど神経質なので対人関係ですり減る人が多いかな?

面倒くさいので他の印象は書きませんけど。血液型で4タイプに分けられ無いって言うのは当たり前の話しですが傾向は割とあります。

ちなみに私はO 型と思われた事がありません
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ただ私の回りのO型さんは共通してラインをあまりしません。電話で連絡をとりたがります。

この男性は血液型の問題ではないということですね。

O型と言うか、私の性格ですけれど、行動力がある馬鹿なので計画性が無く結果が見えないとヤケクソになります。

グダグダになるくらいならやめたやめた!
ただゴールが見えると遠くても馬鹿力がでます。    
予想ですが、あなたはAB型では無いでしょうか?何となくですけれど
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね、AB 型ではありませんが友達からはいつもAB型と言われます。
なぜab型と思いましたか?

>自分勝手な男です。

• 0
この回答へのお礼

たくさんの友達からも好かれてます。

それは人の問題であってO型の血液型の問題ではありません。

他の血液型にも言えますが、十把一絡げで考えない事です。
    • 0
この回答へのお礼

確実に言えることは女たらしでも悪い人間でもないんです、天真爛漫で友達も多く、大勢でわいわいするのが好きな人です。彼女もずっといません、なにを考えているのでしょう。推測で構わないので教えてください。

O型とはいえみんながみんなそういう人だとは思わないでください。

身内はほとんどO型なのでつい応えました。

その男性とは切った方がいいですよ。
    • 0

自分勝手な男です。

私もO型男ですが、そんな人は相手にしません。
    • 0
この回答へのお礼

確実に言えることは女たらしでも悪い人間でもないんです、天真爛漫で友達も多く、大勢でわいわいするのが好きな人です。彼女もずっといません、なにを考えているのでしょう。推測で構わないので教えてください。