プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンキー最強じゃない?

団結力が凄く、何十人どころか百人以上
仲間を集めることが出来ます。

怒らせたら最後、その地域には住めなくなります。

我々弱者は、ネットで戦うことしか出来ず、
まさにヤンキーは最強の存在ですよね?

金持ちだろうと社会的権力者だろうと敵わない。

A 回答 (8件)

最強なのは親がいて自由に行動できるときだけ


そのあとは最悪になる人生
    • good
    • 0

でも警察からはこそこそと逃げることしかなできない根性なしじゃない?



暴力団はすごいぞ。団体の本拠地となる事務所を設置し,警察や公安にその在り処を見つけられたからといって逃げることはしない。
暴力団員になると,その先には快適な人生なんてない。実質村八分にされる未来が待っているんだから。それでもなおその道に進む勇気とは言えない勇気をもって生きている彼らに,引退すれば普通の人程度の緩い感覚でヤンキーをやっている人間が敵うわけがない。
    • good
    • 0

所詮暴力は警察に捕まります。



今ヤンキーを余り見なくなったのは警察の取り締まりのお陰ですよ。
    • good
    • 0

でも社会から排除されるんじゃないですか?

    • good
    • 1

そんな結束力のあるヤンキーは1980年代の暴走族か1990年代のカラーギャング以降存在せず、ネットの登場以前に滅んだ歴史上の存在です。



今じゃ昔を懐かしんでる40〜60代のマイルドヤンキーなおっさんおばさんか、道を外れて獄中か、ヤク中などですでに死んでいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近でもヤンキーグループそれぞれ100人以上集まって決闘騒ぎがあったとニュースでやってたよ

お礼日時:2021/01/09 09:08

ヤクザだって同じ


世界中それは同じです
中国共産党は数百万人の人民解放軍を使い14億人を支配している
    • good
    • 0

でも一人じゃ何もできないところで、あと一歩。

    • good
    • 0

そうなりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!