プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしましょう。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    これベストアンサー選べないんですね。フリートークだし。
    皆様、有難う御座いました。

      補足日時:2021/01/10 10:23
  • うれしい

    失礼致しました。そもそもベストアンサーは選べないです、皆様の貴重な回答を頂いてますので。
    失礼致しました。(6時間程呑み続けてまして、ごめんなさい。フリートークでなくても、選べと言う教えてgooにも困って居りますので、そのような積りでは決して御座いません。ご容赦願います)

    有難う御座います。

      補足日時:2021/01/10 10:36

A 回答 (13件中1~10件)

三回しか お風呂に入って無いの。



記憶に無いけど。

四回ですよ。

一回は。産湯。

多分。記憶に無いよね。(^_^)
    • good
    • 0

0.5℃って。

ついて無いの?

最後の手段。

服で。0.5℃を調節。ね

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服は外出も寝る時も、そのまんまなの。脱いだり着たりとか一切しないの、シャワー以外は。風呂はこの15年で3回位しか記憶にない。冬のシャワーは寒いけど我慢(笑)

で、先程往復40分コンビニまで歩いて来た・・外気0度の中・・服はそのまんまで。明日は筋肉痛や(笑)

お礼日時:2021/01/10 20:52

(^_^)仕方ないなぁ。



17.5℃に これからは。敗けられまへん。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいなー 0.5度単位のエアコン。
そしたら冬はその設定にする。夏は27.5度に設定する。
自分で改造しようかと思ってるが・・面倒なので我慢(笑)

お礼日時:2021/01/10 20:39

じゃあ。

私ん家と 同じく。18℃だね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18℃も少し動くと暑くなるので無理。「なんか暑いな・・えっ18度にしてたわ」との体験有り。

お礼日時:2021/01/10 20:31

16から17℃なの。



寒いなら。20℃には。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20℃だと暑いです。サーキュレーター廻してるけど頭がぼうっとしてしまいますので。

お礼日時:2021/01/10 20:25

エアコン。



まさか。冷房。

暖房ですよ。m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は27度、冬は16-17度の設定です。温度設定が逆のように思うでしょうが(笑)
因みに体型はデブではありません。

お礼日時:2021/01/10 18:41

いえいえ。

皆さん共々ベストアンサー狙ってませんよ!有り難うございます。
    • good
    • 0

こちらも昨日に続き、一段と寒いです。

さむい(((゚〰゚)))
日光なら行ったことありますよ〜。
さる軍団も見たし、日光東照宮 へも行きました(^^♪
それにしてもエアコンの設定温度17度は低くないですか?
我が家はエアコンは使っていません。
ほとんどリビングにいることが多いけど、そこはガスヒーターを使用しています。寝る前に寝室を暖める時だけ使ってますよ。設定温度は23度です。
風邪など引かないようにね(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いですよね。
私は日光に行った事が有りません・・地元あるあるです(笑)
ガスヒーター、いいですね、加湿もできるし。
風邪は根性で一度もひいてません。

有難う御座いました。

お礼日時:2021/01/10 10:22

パッとみた時、8度かと思いました。


-8度だったんですね∑(°∀° )
そのくらいになると、エアコンも効かないんですね。辛いですね(。p_q)
私も寒さは苦手です( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年も寒いなと思いましたが、その時の質問では「暖かい」との結論でした。

しかし今年は確実に寒いです。キッチンの温度計が今朝は5度でした。ここに住んで9年では7度が最低でしたので、明らかに寒いです。膝から下がジンジンと冷えます・・キッチンに行くと。

居間のエアコンの設定17度に対して、目の前の温度計は14.5度です。

で、夏用の薄い掛け布団+厚手の毛布+タオルケット・・・それは取り敢えず良しとして(笑)・・ベッドから冷えて来るのでもう一枚敷きます。
(どちらかと言うと日光に近い地域です)

異常気象ですね。夏の昼間は外に出ません。

お礼日時:2021/01/10 09:05

-8度…。

どんだけ寒いか想像がつかないけど暖かくして風邪引かない様にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は寒さもあり寝付けなくて、夜中から呑んでた。
-4度は経験あったが・・明日は-5度の予報。
因みにエアコンの設定は17度でした(笑)毎年17-18度です。他人に言うと「それ暖房?」と言われます。

風邪は30年以上ひいた事無いです。。。2度程熱が出て体の震えが布団に潜っても止まらなかった事がありましたが、気力だけで「朝には治る」と・・治ってました(笑) 序に、一年中風呂なしシャワーなので辛いです(笑)

お礼日時:2021/01/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!