アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後期高齢者のみなさん、今、こんな寒い時期にウォーキングしますか?外の気温1度。後期高齢者です。するとすれば、家の中ですか。

A 回答 (7件)

前期高齢者ですが。


1/9 外気温-2~4℃の中、ウォーキングしてきました。
約2時間半、2万歩ほど歩きました。
風も無く、陽ざしがあったので、暖かく感じました。
    • good
    • 1

プールの中でウォーキングされている方をよく見かけます。


私はまだ前期なので、スイミングとウォーキング半々くらいやってます。
    • good
    • 0

太陽でている時間帯にジャンバ-着て歩きます


歩いているうちに熱くなる
    • good
    • 0

地域によっては、「外の気温1度」を暖かい、と言いいます。


例えば、北海道の札幌では、昨年12月25日から今日まで、
最高気温は零下です。
    • good
    • 0

私は誰もが見放した荒れた公園の美化活動を毎日していますが、健康管理の良い老人(80~90代)は朝と夕方に散歩してますよ。

マイナスの温度なのに。
    • good
    • 0

今公園の中をウォーキングしています。

今日は天気が良くお日様も輝いています。
空気も美味しいし最高の気分です。(^o^)v
    • good
    • 0

歩いていますよ


今朝はマイナス4度でした
静岡県だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!