プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

niziuは、韓国のグループか日本のグループどちらですか?

A 回答 (5件)

事務所は韓国。

活動場所は日本。歌詞は日本語。まだ韓国ではデビューをしてないため、日本のグループに近いと言ってもいいでしょう!!しかし韓国系よりの日本グループなのでTHE日本グループではないですよ。
    • good
    • 0

結構ややこしいですけど一応kpopですよね

    • good
    • 0

芸能マネージメント事務所は韓国のソウル、メンバーは日本人、レコード会社は日本のソニー子会社。


マネージメントは韓国なので、韓国グループと言っていいでしょう。
    • good
    • 1

もちろん日本ですよ。

    • good
    • 2

日本ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!