【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

志望大学が同じ好きな人に勉教を教えて貰っています。彼の方は公募で受かっており、私が一般に行ってその大学を受けると言うと分からん問題あったらいつでも聞いてな。と言ってくれました。
そして先日、LINEでこの問題わからんねんけど、とLINEを送るとルーズリーフ2枚分の解説を送ってくれ、わからんとこあったらもっかい質問してと言ってくれました。
これは少しは気にかけてもらえてると考えてもいいのでしょうか、?相手がハイスペック人間な上に凄く優しいので、よく分からないんです……

A 回答 (2件)

良い感じで、貴重なチャンスだと思います。

受かる自信ありますか?
先ずは、是非受かって、彼に報告すれば、彼にもっと近づくことができるでしょう。但し失敗すると、かなり遠ざかり、単に憧れの良い人で終わりますから、ここは一生懸命、ワンチャンスをモノにしましょう!
    • 1

気があると思いますよ。

彼も質問者様と同じ大学にいきたいのではないでしょうか?大学に合格して大学で好きな人と上手くいくことを願っています。
    • 1