プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付の写真は私のノートPCのUSBの口(右側)です。
これに以下URLのディスプレイ(Lenovo C19-10 66A0KAC6JP)をつなげたいのですが、インターフェースの変換コードは何を買えばよいのでしょうか?

https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/accessories- …

「ノートPCとディスプレイの接続について」の質問画像

A 回答 (4件)

みなさまおっしゃってますが、


HDMI端子があるので、通常そちらで繋げますね。
USBはマウスや外付けHDDなどの周辺機器を接続することがほとんどです。
ディスプレイの、映像の端子としては普通HDMIで繋げます。
確か、HDMIは映像専用の端子だと思いますので、
映像も綺麗ですし、間違いがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2021/01/09 13:24

モニターに「HDMI ケーブル (1.8 m) x1」が同梱されていますので、そのノートパソコンの左側のHDMIジャックと、モニターのHDMIジャックを、そのケーブルで接続します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2021/01/09 13:24

左の「HDMIケーブル」で接続する。



ディスプレイもこうなってるよ。
  接続タイプ 1 x HDMI 1.4 (←これにつなぐ)
         1 x VGA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2021/01/09 13:24

USBはダメだと思います。


隣のHDMIを推奨します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2021/01/09 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!