アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間なんですがお互いに好きと言ってなくて、付き合ってるのかよく分からないんですがどうしたらいいでしょうか?どこが好きですか?とか聞くのはありでしょうか?恋愛が初めてでして不安で宜しければアドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

でもどちらかが告白したんですよね?



付き合ってると思ってるだけって事は無いですか?

2週間前に何が有ったのか知りたいですね。
    • good
    • 0

では…何があって2週間前から付き合ってるなのですか?この日に何かがあったから、この日を付き合った日としてるのではなくて?



言葉で付き合ってください、はいとのやりとりが無ければ付き合ってると思わない人もいれば、毎日ほのぼのした2人の時間があることだけでも付き合ってる安心感を持ってる方もいます。2人の感覚が良ければこれらはどんなだって良いんです。

しっかりと聞きたいのであれば聞いてみても良いのでは?どこが好き?って素直に聞いたって良いですし、逆に自分が相手の好きなところを伝えるのだってありです。
    • good
    • 0

こっちから好きとか大好きっていって「ありがとう」てきたら「そっちからは言ってくれないの?」とか言ったらいいと思います。

私はそれで1ヶ月付き合ってます。
頑張ってください!
    • good
    • 0

ストレートに『どこが好き?』と聞いても問題はありませんね。


逆に良い関係になれるかも。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!