電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が成人式で、自分一個下なんですけど、明日プリ撮るんです。私もスーツのほーがいいですか??

A 回答 (4件)

ん…


微妙だよね。
こりゃ困った。
わたし個人的な意見ですと、彼氏次第かな。
彼氏のご要望は?
彼氏が着て欲しいいったらそうする。
べつにどっちでもいいよ、いったら私服だけど、小綺麗な服にするかな。
彼のご要望聞いて判断してみはどうかな?
楽しみだね(^^)
    • good
    • 1

明日?彼氏がスーツや袴で撮るならあなたもスーツとかの方が良いのでは?

    • good
    • 1

彼氏に聞いてみたら?

    • good
    • 0

「私」もスーツのほーがいいです、私には似合わんでしょうが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!