サバイバー1の勝者はリチャードでしたが
彼等のその後を知っている方いませんか?

日本でも電波少年などで有名人になっちゃった素人さんが
ドラマに出たりCMに出たりしているじゃないですか(ケイコ先生とか)

私は嫌いでしたがスーザンとか強烈な個性を残して散って行った方々は
新しい人生を歩んだりしているのでは?とちょっと期待しています。
グレッグとかコリーンとかルックスがグッドな人もいたし・・・
TV BROSか何かでそのような記事を見たことがあるようなないような
でもほとんど内容を忘れてしまいました
どなたか分かる人(海外の方とか?)お願いします!

私としてはリチャードが100万ドル手に入れて
「自分を見失わないようにしたいしその自信がある」という言葉とは裏腹に
自分を見失いまくってなんか変な方向にいっちゃってたり
スーザンとケリーがお笑いコンビなんか組んでたりすると
ちょっとおもしろいです(んなワケないか・・・)

A 回答 (1件)

確かコリーンが映画に出てますよ。

動物が出てくるコメディタッチの映画だったと思います。日本ではこれからロードショウ公開のはずです。
コリーン、かわいかったですよね。
サバイバー1で、足がぼろぼろになっているシーンは見ていて、本当に悲しかったです。
2の方にいる新人女優さん。名前は忘れましたが、性格がものすごい悪い人です。あの人も終了後、売れるんですかね?
オファーの来る役が、すでに決まっているような気がします。
    • 0