アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部に所属しています。
冬季練がとてもきつくて
どちらかといったら「本数こなしてなんぼ」
と言う感じの練習です。
確かに強くなるけどたまに自分に負けて抜けてしまうときがあります。
弱い自分に勝つ方法はありますか?
辛くてもやり抜く考えたを教えてください

A 回答 (2件)

あまり最近でない質問への回答すみません!


私も高一で陸上部に所属しています!中学まではミュージカルとかをやっていて、陸上はコロナ自粛の後夏程からです...走るのは好きですが、長距離が学年ワースト1桁レベルでした、、が!たくさん長距離、持久力を鍛えるための練習を行っていたら、"普通の人くらい"を越えて上位の方になれるようになりました!まだまだ上はたくさんいますが...。そういう結果に繋がっているところとか、友達とかはほぼない部活なので(笑)、帰って遊んでたり、街に寄ったりしてるけど、"私は頑張ってる!! 努力してる!!"って、自分を褒めて、だからこそ今の体力や技術が身についてるってことに誇りを持つようにしています!私よりまだまだ頑張っている陸上選手とかはたくさんいますが、今の自分、めちゃくちゃがんばってる!って思うと楽しいです!キツくて、ちょっと足が痛い気がしてきたしサボろうかなぁとか考えちゃうけど、死ぬつもりでやってます笑。今日は死ぬかもしれないとかわけわかんないこと考えて、それでもいいや、今日だけはちょっとがんばろうって毎回してます!主さんのモチベーションが少しでも上がりますように!がんばりましょう✿ᵕ̈*初心者ながらの考え方ですみません( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

妹も陸上をやっており、推薦で高校に入ったので練習三昧ですね。



妹は「冬の練習を乗り切った人が早くなる」という信念でがんばってるみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!