アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在35歳の営業職の男です。取引先に24歳の女性が居ます。
2人で取引先を周っている時によく雑談をするのですが、彼女はよく金欠だと話してるのですがその原因の一つが脱毛にお金がかかると言うものでした。
いくらくらいかかるのかと聞いたら月3万円で2年間通ってると言っていました。
そんなにかかるんですかと聞いたら、はい全身ですからと言ってたので興味本位で下の毛もですかと聞いたら、もちろんです、前は少し残してるんですけど他はツルツルにしてますと答えてくれました。
そのあとあそこの毛は施術する時痛いとか、施術者が女の人だけど大股開きだから恥ずかしいと教えてくれたので、そこまで教えてくれるなら見せて欲しいと思いました。
後々考えたら際どい会話だなと思ったのですがこれはセクハラに当たるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私なら彼女に、まず、食事に誘い、その後で、貴女の生まれたままの姿が見たいと、言って見ますよ。


彼女が同意したら、ラブホに行き、脱毛した所を見せて貰いましょう。
    • good
    • 0

またかき捨て?

    • good
    • 0

この前


削除されたよなッ!
    • good
    • 1

スリーアウト! ゲーーー厶セット!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!