プロが教えるわが家の防犯対策術!

イントラネット用簡易サーバ(BlackJumboDog)を使っています
ISDNです
以前はwin98にサーバを入れて使っていたのですがwin2000に乗り換えました
以前は問題なかったのですが乗換えたとたんメール送信が出来なくなりました
メッセージだけの小さなものは送れるのですが
数百KBの添付ファイル付で送ろうとすると
ゲージが途中でとまり

「サーバーは接続を切断しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。 件名 '*****', アカウント : '*****', サーバー : '*****', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F」

とエラーが出ます
クライアントからもサーバからでも同じ症状です
WEB閲覧とメール受信(大きいのはどうだろう?)はできます

アイドル時間を30秒とか変えてみたりしたのですがダメでした

仕事になりません
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

作者のHPで質問をされた方が解決が早いと思いますよ。

念のため、作者のHPのURLを記載します。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/spw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした
偶然にも乗換えたときにDLした物にバグがあったようです

ありがとうございました

お礼日時:2001/08/21 09:02

DNSはきちんと参照されていますか?どのドメインへのメール送信に対しても同様ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!