電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性とセフレの関係になってます
元カレさんともその様な関係になっていてその方はバツイチの方です気持ちをこちらに向けるのはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

元カレが昨日入れた穴に、今日はあなたが入れるんでしょう?


その元彼さんに負けたくないなら、セフレらしく性技で勝負するしかないのでは?
その既婚女性は他にセフレいないんですか?、何だか性病管理とか難しそうで面倒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性技で勝負してみます

お礼日時:2021/01/11 09:44

金積む



いくら貯金・財産ある?
    • good
    • 0

セフレなんだから感情入れないで


本気ならみんなから奪い取る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/01/11 09:43

No.3 の回答に反して、No.2 の回答が真理だと思います。



① 旦那
② 元カレ
③ 貴方

ほら出てきているだけで既に3人もいる。1人の男性だけじゃ満足できない女性なんですよ。相手の気持ちは変えられないけど、自分の気持ちの持ち方なら自分で変えられます。

だけど、不倫だから慰謝料請求されるリスクもあるし、自分なら別れますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

好きになっちゃたから簡単に別れられないんです

お礼日時:2021/01/09 19:48

『くんこば』を相手にしないで下さいね。


回答の荒らしですので。
    • good
    • 1

今の状態を、幸せと感じる事だね。


欲を出すな。
もしかしたら、第三第四の男がいるかもしれん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

かもしれませんね

お礼日時:2021/01/09 19:46

既婚女性の旦那にばらして見ては?



離婚したらどちらかしか選べなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに私も既婚者なんです

お礼日時:2021/01/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています