プロが教えるわが家の防犯対策術!

家出をしているのですがお風呂にどこで入れば良いのか分かりません。
経験のある方教えてください!

A 回答 (10件)

家出覚悟した時点で風呂は諦めるべきでしょう。

風呂入らなくても死にませんからね。考えるべきは水や食料ですね。
    • good
    • 0

近所の交番でお巡りさんに「家出をしているのですがお風呂にどこで入れば良いのか分かりません」と相談しましょう。


 お風呂に入れるよう、手配してくれます。
    • good
    • 0

泊まるところ。

    • good
    • 0

現金をたくさんお持ちなら健康センターや銭湯ですが自宅に戻れば無料ですよ。

戻りましょう!
    • good
    • 1

ネットカフェでシャワーするか、銭湯行くか、日帰り温泉行くか!

    • good
    • 0

早く謝って家に帰りなさい。


ご家族の方が心配しています。

入浴施設なんて探せばあるはずです。
ホテルや市区町村の健康増進センターなどね。
    • good
    • 0

普通の銭湯に行って下さいね。


450円~500円くらいです。
    • good
    • 1

公衆浴場(お風呂屋さん)です。

近くになければ日帰り温泉に行っても入れます。
    • good
    • 0

ネットカフェとか入浴施設とか。

    • good
    • 0

ネットカヘェか、スーパー銭湯か、ナンパされるかかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!