プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本国内で、あなたが思う月が綺麗に見える場所を教えてもらえませんか?
因みに出かけるとしたら、1年後ぐらいになるかと思います。

A 回答 (4件)

スカイツリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます!
全部行ってみたいですが、一番気になったところをベストアンサーに。

お礼日時:2021/01/14 03:48

月の名所は 桂浜~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桂浜、めちゃくちゃ綺麗な場所ですね!
素敵な場所を教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 22:48

伊豆大島か新島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

島も良いですね!
両方とも捨て難い〜
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 22:53

近くで見たいんなら、ここ。

「日本国内で、あなたが思う月が綺麗に見える」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月やんw
うそんwww
そう来たかーwww
これはこれで気になりました。

お礼日時:2021/01/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!