アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレードする際に目線は固定していますか?

A 回答 (2件)

目線の意味がよくわかりませんが、「行動基準(セオリー)」のような意味合いなら、株は固定した方が最後に勝ちますが、FXは固定してると置いてきぼりになると思います。

野球とサッカーくらい運動量が違いますから。私もFXは、一カ月ほど遠ざかっていると最初のエントリーはちょっと緊張します。ポジションを取り始めるとだんだん感覚が戻ってきます。株は持久戦なので、釣り堀で竿を眺めているようなイメージです。引きが来るまでのんびり待ってます。時々魚籠の中を覗いたりしながらね。
    • good
    • 0

私は株をメインに取り組んでいますが、東証1部銘柄で有利子負債が利益剰余金を超えている銘柄には投資しません。


無配銘柄には注目しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!