アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉 50点
安倍1 40点
福田 60点
麻生 30点
鳩山 70点
菅直人 60点
野田 40点
安倍2 30点
菅なんとか 20点

こんな感じだよな?

A 回答 (17件中11~17件)

「最低でも県外」は圏外



【原発】「オレの質問に答えろ!」と菅前総理が・・・
(12/02/28)

こっちは論外
    • good
    • 0

菅直人6点‼️

    • good
    • 0

鳩山70点❔Σ(ノд<)7点だろう‼️(^ω^)

    • good
    • 1

質問者さんに同意します。


鳩山がやや甘いかなとも思いますが……

ともかく安倍と菅は酷すぎますね。
幼稚と狡猾という感じ。
能なしと言うことは共通しますが。
    • good
    • 0

安倍


230点―(もりかけ桜)200点=30点
    • good
    • 0

>鳩山 70点


>菅直人 60点
???
???
冗談だろ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何点ぐらいが良い?

お礼日時:2021/01/09 20:34

こいずみ、ふくだが60点、あとは、10把1からげだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田結構良かったよな。

自民の総理で一番好きだわ。

お礼日時:2021/01/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!