プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の父親は自分で会社を経営していて、家庭内では亭主関白のような感じです。子供たちにも命令口調であれを持ってきて、これしてなど指示してきます。
ですが寝る時は毎回抱き枕を抱いて寝ています。旅行先でも枕を重ねて抱き枕のようにしています。これは一種の精神的不安から来るものなのでしょうか、普段弱音を吐くこともなく家族の為に働いてくれています。
私の家庭はとても裕福な方だと思っており、周りや仕事などからくる不安や精神状態が安定していないのでしょうか。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

考えられるのは3つ。

①腰が、楽チン。抱きまくらは、腰痛持ちには、楽なんですよー。お父さんゴルフとかする?

②性欲。柔らかい女の肌に飢えている。オネエちゃん代わりに抱いて妄想している。

③亭主関白な男は基本的に、甘えん坊。
オッサンになっても、ママンの胸に顔をうずめて、甘えたいのさ。気色悪い話だけど、これホント。
だけど、奥さんにはいつも威張ってるだけに、ママン代わりに甘えて行けない。

犬か猫でも飼えばいいかもね。
    • 0

この武漢ウィルスによる不況の中で、お父さん、

大変ですね。

妻にも子供にも、会社経営の不安を言えないのでしょうね。

お父さんが、あれして!これして!と言ったら、

「はい」と言って、やってあげてくださいね。

子供であるあなたがお父さんにしてあげられることは、

それくらいのことしかないのですしね。

お父さん、きっと、不安の中で、辛いでしょうね。

家族に豊かな生活をさせてあげられるって、お父さん!!

凄い!です。
    • 0

経営者はかなりのストレスを抱えているはずです。

優秀な社員は少なく(経営者から見ると)社員は思うように動いてくれず、怒れば辞めていく。
私が昨年経験した建築会社は2代目でおぼっちゃま、3代目も更におぼっちゃまで社員の不満は爆発寸前。しかし、威張り腐った社長は社員一人一人を不審に思いイエスマンに調査させている。優秀な社員は次から次に辞めていく。あなたの父親もおぼっちゃまで育ち、抱き枕で寝るしか無い。家族にストレスをぶつけているようでは経営がうまくいってないのかもしれませんね。 家庭は癒やされる環境であることを気づいて欲しいですね。
    • 0