1998年位に発売されたと思うんですが、タイトルは「エクソダスギルティー」
過去・未来・現在編と分かれているんですが、未来編でつまづいています。
まず、紫の短剣と黒の短剣を手に入れたいのですが、宣教師に何を渡せばいいのか
解りません。また、どうすればそれが手に入るのか教えて下さい。
それともう一つ、アイテムで聖書のようなモノなんですが、それに入力する
キーワードを解くカギも教えて下さい。お願いします!

A 回答 (1件)

紫の短剣については、実は過去に答えた事がありましたので、参考URLを見て頂けるとありがたいです。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=85781

黒の短剣については、紫の短剣を入手後、普通にゲームを進めて行くと、難なく入手できたと思います。

それと、四つの書物の謎は、かなり難しいですからね。悩まれたと思うので、直接の答えを書いておきます。「砂塵の書」は「やま」、「水声の書」は「さかな」、「火炎の書」は「ようがん」です。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=85781
    • 0
この回答へのお礼

回答をして頂いて有難うございました
凄く悩んでむかついてソフトを壊しかけてました
皆同じところでつまづいていたみたいですね
これで最後まで進めそうです
すっきりしました!!!