アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある不倫常連の男性が、新たな女性をターゲットにして、誘ったとほぼ同時に
自分の素行の悪さが社内のトップにリークされてしまい、犯人は解らないは、職場は犯人探してくれないは、社長からは呼び出されて怒られるは、散々嫌な思いをしました。
彼女にももう会えないということと、あまりにも辛すぎて、事情を打ち明けると彼女は心配してくれた。男性としても彼女と会うことはできないけど、状況が良くなればまた相談とか乗りあって共有したい。と言ったものの、彼女は彼女でイタ電に悩んでいると言って、番号まで変えたと。
自分としては、本当にリークしたのが彼女じゃないか、誰なのか判らないし誰も信用できないし鬱になりそうなくらい。それも彼女に伝えている。結局彼女とは、だんだん連絡も減り。もう終わりにして。と話したものの、終わりにしたあとも、彼女の電話番号に非通知でかけてみたり、彼女の言ったことが正しいか疑ってしまうとき。実際、彼女の言った通りで彼女の言っていることにうそがないことが解り、疑いが晴れたら、彼女への気持ちってスッキリして、これからも友達でいてもいいかなと思いますか?それとももうバッサリ切りたいと思いますか?

A 回答 (1件)

彼女への疑いが晴れたとしても

犯人がわからない限り、全てに疑心暗鬼の状態はかわらないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

彼、暗い声で話すことが増え、可愛そうです。
鬱になりそうと漏らしていました。
これって相当弱音吐いているんでしょうか?