プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎って理不尽なことばかり多くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 幼少期公民館の集まりでお茶に出されたミカンをみんなで公民館の壁にぶつけ合って遊んでた、暴走族が捕まらない

      補足日時:2021/01/10 05:58

A 回答 (6件)

場所によるでしょ。


今暮らしている田舎は、近所づきあいほとんど無くて気楽。

以前大都会に暮らしていた時は、いろいろ当番が回ってきたり、生活騒音や駐車場所に苦労したり、理不尽なことが多かった。
    • good
    • 0

子供の頃は楽しかったですけど大人になったら付き合いが面倒なので脱出しました。

    • good
    • 1

それ理不尽とは言わないし、田舎に限らん。

    • good
    • 1

地縁・血縁で生きてるからね。

引っ越してくればよそ者として扱われるし。
よそ者も差別用語に指定すればいいのにね。
    • good
    • 1

具体的に何?

    • good
    • 0

田舎からみれば、都会は理不尽なこと


ばかりおおい、と感じるのでは
ないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!