プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキに18禁コーナーじゃないのにテンガが置いてあるんですけど未成年って買えますか?

A 回答 (3件)

普通に、野菜とかも売ってる爽やかなドラッグストアで売られてるの見て、ギョッとしたことある。

    • good
    • 4

少し調べてみただけですが、多分買えると思います。

いわゆるゴムと同じで、薬局で買えることもあるようです。
以前に似た質問がありました。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10888332.html
こんな記事もありました。https://hot-seller1.info/archives/190
    • good
    • 0

ドラッグストアにも普通に売ってますよ、避妊ゴムと同じ対応なら未成年でも買えると思います。



犯罪防止を考えたら、未成年者でも使ったほうが良いという考えのかたは、沢山いるのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A