アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお母さんが言ってきたのですが
お母さんには旦那が居ます。
今日朝、階段の踊り場にお母さんがいて
〇〇(旦那の苗字)さん~!って聞こえて(女性の方の声)
旦那がその女の人と一緒に車に乗っていたのを
お母さんは目撃したようです。
車のローンは、お母さんが払っています
車は旦那が買ったものです
お母さんが旦那に電話して聞いてみたら
同じ会社の人だよ~と行っていたそうです
しかも助手席にです...
お母さんや私は知りませんでした。
皆さんだったら許しますか?(女性の方に質問)
男性の方はこんなことしますか?(男性の方に質問)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその車に乗っていた女性は同じマンションです
    ってか語彙力無くてすいません...

      補足日時:2021/01/10 12:47

A 回答 (10件)

いちばん。

困るのは。あなただもんね。

この出来事を機会に。

お母様と良く話し合うんですよ。m(._.)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/10 13:13

私は問題とは思いません。


タクシーでは在りませんから、
後部座席に乗ってる方が、
違和感が有りますよね。
仮に不倫だとしたら、
もっとコソコソやりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/10 15:56

それだけだと何とも思いませんね。


それを目撃した上で、たとえばお父様に、出張や残業、休日出勤などが妙に増えたり、携帯を肌身離さず風呂にまで持ち歩くようになったりしたなら色々と疑いますけど。
他の方が言うように、2人で乗車するなら助手席に乗るのは普通。むしろ後ろに座る方が「ドライバーとVIP」みたいで偉そうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/10 13:00

お父様って。

あなたの本当のお父様なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/01/10 12:58

お父様とは。

あまり仲が、良くないんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お母さんはお父さんの事好きらしいけど
お父さんはお母さん事あんまり好きじゃ無さそうです..))

お礼日時:2021/01/10 12:55

補足ありがとうございます。


同じ会社なら乗せるのも普通だし、二人しかいないなら助手席に乗るのも普通かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/10 12:51

おんなじ会社の人なら許せます。

車で送っていただけなら別に気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/10 12:51

あなたの。

お父様は。

いったい?

誰?

質問の中に。出てるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんは[旦那]
と書いてます。
すいません。ややこしくて

お礼日時:2021/01/10 12:50

えーと「お母さん」と「旦那」は夫婦なのですか?


そして「旦那」はあなたの父親ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!なんかおかしくなってすいません

お礼日時:2021/01/10 12:47

しなくもないですね。


たまたまってことは良くありますからね。
たまたま見かけて、向かう先が同じ方向なら
途中まで乗せてあげたりなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!