プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のイメージを教えて下さい。

A 回答 (27件中1~10件)

さんざん反日活動を繰り返しておきながら、韓国経済がガタガタになったら、すり寄って来る糞国家‼️超反日主義者を駐日大使に送り込んで来

る図々しさ‼️(`Δ´)舐めるなよ‼️竹島返せ‼️(`Δ´)ふざけるな
    • good
    • 12

南北朝鮮共に地図から消え失せて欲しい‼️クズカス国家(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 19

K-POPや韓流ドラマを宣伝をする国です、新大久保付近を想像させます、

    • good
    • 3

J-POPや韓流ドラマを宣伝をする国、新大久保辺りの世界に感じます、

    • good
    • 3

韓国海苔が美味しい

    • good
    • 1

日本に取って、百害あって一利なし‼️(^ω^)

    • good
    • 22

食べ方きちゃない

    • good
    • 18

恥を知らない国

    • good
    • 21

世界中から嫌われている国のイメージ

    • good
    • 23

中国、北朝鮮、韓国、顔もなにもかも違いが分からん、同じ。


ご飯は美味しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!