アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリヴィア・ハッセーってどのくらい
可愛くて人気だったんですか?
私の父が酔うといつもオリヴィア・ハッセーと結婚したかったと言ってます

A 回答 (5件)

オリヴィア・ハッセーは「ロミオとジュリエット」のジュリエットを演じたことで「清楚な美少女」という、一方的なイメージ先行で、”1968年公開当時の日本で(ココ大事)”で人気が出た・・・その後、さほど目立った活躍が無く「あの人は今?」状態に近かったけど、1979年の化粧品コマーシャルに起用されたコトで、”日本での”人気が(一時的に)復活した女優。

因みに、「キネマ旬報20世紀の映画スター」の外国人女優部門で、著名人選出が100人以上、読者選出でも39人が選出されているけど、どちらにもオリヴィア・ハッセーの名前はない(^。^;

>私の父が酔うといつもオリヴィア・ハッセーと結婚したかったと言ってます
”石原さとみ結婚”のニュースを聞いて「オレにも石原さとみと結婚できたかもしれない」と妄想を描いた”一般男性”のように、日本人(布施明)と結婚したことで、あらぬ夢を見たんだろうなぁ と。
    • 0

布施明の嫁さんになるなら。

お父様だって。ちょっと。頑張れば。

あなたは。スタ―の子供。(^_^)
    • 0

検索すれば、いくらでも出てきますが『ロミオとジュリエット』の頃が一番美人でした。

今だと『おばさん顔』も同時に出てきますので、見ないようにかわいい時だけをご覧ください。
布施明とはオリビアが菜食主義者が原因で、離婚したような記憶があります。
    • 0

ふーん  彼女の事は

私は 「ライ カ スケルトン 」と言っていて (つまり 骸骨みたいに痩せてる) あまり好きじゃなかったなあ

角川映画の復活の日に出たけど もうちょっとグラマーな人のほうがよかったな と思う。
    • 0

布施明の

嫁さんだった。(^_^)
    • 0