あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

ガーデニングによる日焼けで、顔も手も黒くなってしまいました。
結構高価な美白クリームを買って、一年以上つけていますが、効果が出ません。
効果を試すため、右手の甲にだけ、つけ続けているのです。
半年つけて全くだめだったので、別の、有名化粧品会社の美白クリームに替えたのですが、同じことでした。
美白、と書いてある以上、実験を繰り返して、効果に自信を持って発売したと思うんですが。
一日に5回~6回、右手の甲にだけ、今も付け続けています。そして、両手の甲を見比べては、ため息をついています。
皆さんの中に、美白クリームが効いた、というかたいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

本当に美白されたいならハイドロキノンを使ってみては?効果はかなりあると思います・

マイケルジャクソンがあれで白くなったといわれる最強の美白剤です。もちろん強い薬なのできちんとした使い方は守らないといけませんが・・・。
皮膚科やネットオークションで売っています。
よく乳首の黒ずみやビキニラインの黒ずみ、しみやそばかすを薄くしたいなどでも使われています。そこまで強い薬はいらないかな・・・。といわれればそれまでなのですが。。^^;
私がしっている1番効果がすごい美白クリームはこれです。
    • 5
この回答へのお礼

ハイドロキノンですか!
しっかりメモしました。
早速、手に入れます。
本当にありがとうございました。

50歳台の色黒美人(地が黒い)の友人がいます。

30年来、彼女の化粧品は全て美白中心です。いろいろなメーカの高価な化粧品を、試しているようですが、見たところ、効果はまだ現れていません。
今のところ、地が色黒の人には効かないようですね。

色黒でない方は日焼けを避けるのが何よりも大事です。とりわけ年齢が増すごとにシミはついてきますので。
    • 0
この回答へのお礼

私も実を言うと、地黒で・・・(^_^;)
日焼けもひどいんですが、もともと白くも無いので、美白クリームが効かないのは仕方ないんでしょうか。
せめてこれ以上黒くならないよう、気をつけます。
ありがとうございました。

私も色々試してみましたが、「これはすごい!!」ってものはなかなかありませんね・・・

お年がわかりませんが、実体験から言えばやっぱり若い頃と比べてシミも消えない
ビタミンCは定番ですが、新陳代謝の低下もメラニンがクリアされない要因ですからそういうのも加える必要があるかと思います
といいつつ、最近センテラオイルってやつを試してみようかと思ってるんです
まだ買ってないんですけど
ヾ(´▽`*)ゞ
業者の手先じゃないですよ
ポイント使い用らしいのでpopoponopoさんの場合はどうかとは思いますけど・・・
ポイントでもし効果があれば薄めたりして使いようもありますもんね

参考URL:http://www.e-conception.org/exp/aromyuka10.html# …
    • 0
この回答へのお礼

トシのせいで、新陳代謝がうまくいかないんですね、きっと。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

やはり美白と言えばビタミンCだと思います。

そしてクリームよりパックがお勧めです。
濃度の高いビタミンCの美容液などを素肌に塗り、お手持ちのローションでパックしてみてください。
確実に白くなるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

パックは生まれてこの方一度もやったことないのですが、思い切ってやってみます。
ありがとうございました!