プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで楽器練習したいと思ってます。
1人でです!

でもコロナ流行ってるから1人でも今の時期は行かない方がいいでしょうか??

A 回答 (6件)

店舗が換気や消毒を徹底しているなら、行っても良いと思います

    • good
    • 2

もちろん行かないに越した事はありませんが、どうしても練習したいのなら、場所を探すしかありませんので、


お店を見て感染症対策がしっかりしていると判断出来るのなら行くのも一つかとはおもいます。

確率はゼロには当然なりませんが、出来るだけ気をつけてリスクを下げる努力をするしかないので。
    • good
    • 0

ギターは如何でしょうか?

    • good
    • 1

いますよ。

シダックスに。
10部屋に分かれて、練習してます
    • good
    • 0

一人なら密には成りませんね

    • good
    • 1

カラオケボックス室内の換気と消毒が行われているなら、リスクは高くないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!