プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の死を冒涜する輩の心理状態って、
どうなってると思いますか?

私はこういう輩の発言聞くと、腹立ちます。

(例の津波文章は来てませんが一応聞きます。)

質問者からの補足コメント

  • 【追記】

    (冒涜してる本人は)“こんなことしたら嫌がるかな”
    っていうことを考えられないほど
    思考が鈍ってるんでしょうね。

    神経を疑いますね。

      補足日時:2021/01/10 22:12

A 回答 (4件)

嫌がることを突いて構ってもらうひねくれモンスターでもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かまちょタイプ って事ですかね?
回答ありがとうございますm(_ _)m

極力シカトした方が良さそうですよね。

お礼日時:2021/01/10 22:17

脳ミソがネズミくらいの哀れな奴ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそう思えてきました。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/01/10 22:32

自分を大事に(肯定)出来ない悲しきモンスターです。

同情はいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/01/10 22:08

理解出来ないですね。



自分のコメントに付いた時いやな気分だったので通報しました。
気持ち悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに気分悪いですよね。
こういうコメントが来たら……

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/01/10 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!