プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これでブスと言ってる人がいてびっくりしました。
どう考えても美人ですよね?

「これでブスと言ってる人がいてびっくりしま」の質問画像

A 回答 (9件)

美人ですね。



ちょっと男っぽいけど、美人であるのは
間違いありません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

女性にブスなんて失礼


他人の批判しちゃダメだよね。
クールビューティーで素敵
まるで芸能人みたいね。
    • good
    • 1

見事な黄金比を備えた顔立ち。


とても美しいです。
    • good
    • 0

だから写真の人は誰?


二次使用なら本人或いは関係者に許諾を取って掲載しているのでしょうね。
    • good
    • 0

化粧とか言ってる人は現実を見れない人ですね。

顔のパーツからして美人です。
    • good
    • 0

美人? 化粧とったらみれないでしょう!

    • good
    • 0

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

すっっっごく綺麗〜(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!