アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚される、 私は結婚生活3年です、訳あって年収が少なくなって、転職しました。以前は年収500万貰ってました、年収が少なくなったから離婚されます去年年収300ぐらいでした、転職して総額33万貰って手取り25万です、貯金は1700マンあづけて、家は頭金100万入れて、電化製品 カーテン家具等は現金で購入して400万かかって、新婚旅行は300万ぐらいかかりました。 話し合いしても金稼げっていってんバリです。妻は無職です。自分は単身して1ヶ月一万円で過ごしてます。 妻には家のローン7マン光熱費三万携帯代一万円保険料1万円、残りは生活費にしてます。 後子供がお腹の中にいます それと親から150万貰って結納金100万貰いました。田舎だから車所有してます車も古いから車検お金かかります 自分は一生懸命働いて我慢してるのに妻は物足りないって言ってます自分は離婚したくないです。

A 回答 (2件)

奥様に捨てられない為には稼ぐしかないのでは?

奥様はあなたの稼ぐお金が魅力であって、あなたの人間性やルックスでは引き止める事が出来ないと言う事ですよね?

また、普通は旦那がピンチの時は妻が助けると思うのですが、あなたの場合はそれをご両親がしてしまう訳ですね。

だから奥様も積極的にあなたを助けないのでしょうか、あなた自身が稼ぐのは当然ですが、今回もとりあえずご両親に無心して、急場をしのいではどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 塀するのに金足りないから塀代もらいに行きました。 それとそんなに簡単に稼げるなら誰もが苦労しません。

転職されて収入は下がっても貴方は十分頑張ってこられました。

奥さまにもう少し理解があると気が楽になりますね。

説得しても無理でしょうか
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。説得しても頭が子供だから、意味不明のこと言われます。たしかに子供がお腹の中にいるのは不安わわかるけど、転職は元々収入アップのために入ったつもりだけど、最近入ったばかりだから、いきなり収入アップすることも難しいから、最近入ったばかりの会社は実績がないからいきなり手取り35マンは難しいと思います。即戦力になっても