アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「変態」の人がやりそうな事?趣味?を教えてください。
変態といっても性的な方の変態でなく、例えば「動物の爪を集めて匂いを嗅ぐ」とかそんなんです。何かこんな感じのありませんかね自己満のためにかいてる漫画のネタにさせて欲しいのです

A 回答 (5件)

やりそうなことを答えるのは簡単ですが


創作される方なら
考え方をお伝えした方が良いかなと思いました

自分のまわりの人や家族などでも
人ってなんでこんなことに拘るんだろうとか
この人こんな変な癖があるよな、とか
そういうものを誇張したりヒントにして作ってみるとか
事件とかでこれは変態だなみたいなのを集めて
その中で本質を汲んで表面を変えてみるとか。

あとは変態が沢山でてくる作品
映画なら消えた天使とか
漫画ならハコヅメとか、惡の華とか
色々普段から読んでみるとか

この教えてgooにも
服をかけて寝ることへの異常なこだわりとか
おもらしとオムツへ執着する人とか
女叩き
汚れた靴で部屋の中を歩く妄想、私服で体育をして汚れる妄想
処女信奉のあまり卑猥な妄想が止まらない人
そんな話を質問の形でしている人がいます

そういうのに注目してみるといろいろなネタが出来上がるのではないでしょうか
    • good
    • 1

あれ?つい昨日かおとといかTVで、愛猫の毛玉を集めて丸い玉にしてた人見ましたね。

あんな感じでしょうか。
4匹の猫を飼っていて、それぞれの毛玉をそれぞれごと丸めてましたね。
大きいものはバレーボールぐらいの大きさになってました。
その毛玉ボール、猫たちは無関心だったようですが。
    • good
    • 0

切った爪を捨てないで集めておいてミニチュアの自分を作る


とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice!!発想力がすんごい…ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 01:09

1時間ごとに眼鏡を変える


掃除機をかけて吸った物を顕微鏡で観察する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、恐ろしい…!!天才ですか貴方はありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/01/11 01:00

人が見てないときを見計らって変顔をするとか


猫やいぬの肉球をひたすら嗅ぐとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!人が見ていない時を見計らって変顔…それは怖わい笑笑ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/11 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!