アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煮込み料理というと何が
思いつきますか?私は母が作る
牛スジ煮込み、熱海のレストラン
スコットのビーフシチューです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2021/01/13 20:23

A 回答 (7件)

こんな感じのものたちですかね。



牛すね肉のワイン煮込み
コンソメロールキャベツ
ビーフシチュー
豚バラと大根と卵の煮込み
塩モツ煮
ロールキャベツトマトソース煮
ボルシチ
ロールキャベツのクリーム仕立て
トンポーロー
味噌モツ煮
牛筋煮込み
魚介のアヒージョ
手羽元、牛蒡、大根のトロトロ煮
牛頬肉の煮込み
真鰯の梅煮
「煮込み料理というと何が 思いつきますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

シチュー、ロールキャベツ、煮込みハンバーグ、ラタトゥイユ、鶏肉のトマト煮、みそ煮込みうどん♪

    • good
    • 1

おでん

    • good
    • 1

煮こごり


あまり好きじゃないけどね。美味しい煮こごりを探すのは大変。

他にはもつ煮や角煮でしょうか。
最近は圧力鍋などで済ませてしまいますから煮込む程の料理ってあまりないですね。
    • good
    • 1

翌朝のカレー。



全国的に、
前夜よりうまいッ!
    • good
    • 2

煮込みハンバーグ。


ついこの前も作ったばかりです。

なみなみのナポリタンのソースで、業務用ハンバーグ(弁当用)を煮込むイメージです。

でかいハンバーグをカットしながら食べる手間がありません。

CoCo壱番屋の煮込みハンバーグソースも美味しいです、自分のは色んな具がゴロゴロ入っていて、材料も味付けもオリジナルです。
    • good
    • 1

筑前煮。

肉じゃが。アッこれは煮物だ(^-^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!