アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三世帯同居の人ってここにいますか?嫁姑➕上の世帯、嫁姑で揉める➕更に上の世帯で揉める、例えば食事、90代夫婦、70代夫婦、50代夫婦、20代子供、8人が同じモノを食べるとします。豚カツが食べたい世代と切り干し大根が食べたい世代カレー、揚げ物、焼肉が食べたい世代、魚の煮付け食べたい世代、約9人家族の人、若しくは経験者の方々いましたら、献立どうしてましたか?

A 回答 (2件)

食べたいものより前日の献立から


栄養バランスを考えてその日の食事を作ります。それでイヤな人は食べなくてよろしい。(笑)
割り切ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老若男女にうける献立は難しいだろうなと。私は月二回ですが、毎日作る人は大変です。
嫌ならくうな、になりますね

お礼日時:2021/01/11 17:06

自分が食べたい物は自分で作りましょう。



食べたくなければ食べなければ良いです。

作る人の判断に従って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、だから、台所二つになります。
育ち盛りが切り干し大根や、ひじきの煮付けでは可哀想です

お礼日時:2021/01/11 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!