プロが教えるわが家の防犯対策術!

李明博は大阪出身なんですね....
反日ですか?

質問者からの補足コメント

  • でも左翼思想なので捕まるかもしれません僕

      補足日時:2021/01/11 11:45

A 回答 (5件)

人の生き方に口出す気はないですが、


あなたが日本に対して何も悪く思ってないのなら、親御さんもそうなんでしょうね?
かつては、日本に住んでいながら反日教育されてた時代があるので、日本人と仲良く出来なかったようです。
だからあのオッサンはそうやって生きてきたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親日なので大丈夫ですよ。

お礼日時:2021/01/11 11:35

ちょっと気になってたけど、あなたは日本人じゃないのかな?


反日の塊だよね。竹島問題は、
は?だけだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人韓国混血です
まだ子供なのでわかりませんでした。

お礼日時:2021/01/11 11:19

竹島は、韓国の領土だ!!と



日本の竹島に上陸して、世界に竹島は韓国の島!!とアピールした人ですよね?

反日に決まってるじゃん!!

また、偏向している日本を貶める日本の教科書を正しい教科書に

するための「正しい教科書を作る会」を阻止しようと

億からのお金出したんでしたよね。

反日に決まってる。

今は、刑務所の中ですけどね。
    • good
    • 0

結論として「反日」です


今日の、日韓関係悪化の始まりはこの人から
と言っても過言じゃありません。

大統領任期末期支持率アップの目的で、大きく
反日に舵を切りました。

現職大統領初めて竹島上陸しさらに、天皇陛下の侮辱で
日本人は切れました。韓国が一線を越えた瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああの人出身地が日本ってコンプレックスだっただろうね

お礼日時:2021/01/11 11:11

懐かしい名前だね。


あのオッサンからおかしくなったんだよな。竹島問題で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですね、じゃあ反日なんですね。
日本人は李明博に対してどういう気持ちでしたか?

お礼日時:2021/01/11 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!