アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗晶がやってる値切る番組あるじゃないですか。あれ見ててすごく気分悪くないですか?流石にお店に迷惑すぎる企画だと思うのですが。

A 回答 (4件)

北斗晶って誰?

    • good
    • 0

うつるだけで宣伝効果が出るんです


ン百万の広告料を支払っているのと同じです
だから取材に応募するんです
見ている貴方のような人が 気の毒だねと普段以上に立ち寄ります
芸人はディレクターの指示で動きます
指示以外の事はしていません
見なきゃ視聴率が下がって番組がなくなります
書き込みも辞めましょう
完全無視が
撲滅させます
    • good
    • 0

な〜に、元々の出来レースですよ。


最近のTVは、素人を巻き込む旅番組や食事の番組がありますが。
事前に打ち合わせして、お芝居をしているのです。

騙されないでね。
    • good
    • 1

基本は店と事前交渉してこの金額でと言う物を決めて行ってます。



迷惑なら店がわが断るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店が許可得てても何か見てて気分良くない番組だ。

お礼日時:2021/01/11 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!