アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月12月6日に行為をして、その3日後に生理が来ました。今日生理のようなものが来ましたが着床出血という可能性はありますか?また妊娠している可能性も教えてください

A 回答 (4件)

着床出血ってここでよく見るけど、ちゃんと調べたら?


行為後3日目は12月の生理で今日のは今月のじゃないの?
着床出血の前に生理になる訳ないですから。
    • good
    • 1

その出血と妊娠の可能性ありますよう~

    • good
    • 0

可能性で言えば50%としか言えません 挿入前からちゃんとゴムを付けていたならその可能性は格段に下がります



もう1か月になるから検査薬も使えますから試したらいかがでしょうか
    • good
    • 0

生理が来たなら妊娠はまず、有り得ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!