プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の4月に新卒で入社して配属先(人事課)が決まったのですが
上司が異動になり入社して1ヶ月(5月)で半年かけて覚える業務を2週間で引き継いで翌月から誰もフォローをしてくれない環境、そして新しい上司から仕事を振られる時は「俺、わからんから前任の○○に聞いて仕事やっといて」と丸投げであったり採用の時にどうしたらいいか相談をしたら「そんなの去年の人らにやって貰ったことそのまま学生達へやってあげるだけやで、これから君、段々厳しくなっていくよ」等と言ってくるので辞めることを考えるのはどう思いますか?
ここまで頑張ってきましたけどしんどくて転職活動をして転職先で良さそうなところ受かったら辞めようと思ってます‥
年間休日も107日しかないし基本給7万だし‥

質問者からの補足コメント

  • 後は本社なので他の現場の所長さんからも色々八つ当たりされます‥
    私が入社しているのは従業員520人の総合物流会社です

      補足日時:2021/01/11 12:49
  • 基本給7万ですよ!
    ボーナスが1年目の夏が10万、冬が25万でした!
    四年目とかになると45万とかになるみたいですが

      補足日時:2021/01/11 13:32
  • 上司のお決まりの口癖は「自分で勉強して覚えていきなさい」です

      補足日時:2021/01/11 13:45
  • 少ないですよね、なにもかもが

      補足日時:2021/01/11 15:38

A 回答 (2件)

少ない…

    • good
    • 0

年間休日それで基本7万??


17の間違いじゃなくて7??
おこづかいですか??
全然仕事も教えてくれないみたいですし、こんなブラック企業、早く次を探して辞めましょう!!
派遣とかのがまだマシじゃないですか!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!