gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

婚活サイトで出会った49歳の人がやりもくでした。一回目会った時に色気が全くないね!と言われて、二回目会うときに、車で来てもらってる時に、メールでヤリモクかな?と思ったのですが、確信じゃなかったのですが、ドタキャンしました。でも、その後謝ってまた会うねって言われたのですが、他の人は?相手にされない?って言われました。その後コロナだからホテル行こうって言われたので断りました。そしたら他の人探してよ?相手にされない?とかいわれました。最後にもう、いいよ、他の人探してよ?と言われました。わたしの印象があんまり良くなかったのか、ただのヤリモクだったのか?どう思いますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

婚活サイトって、そういう場なんじゃないですか?

結婚って、継続的にセックスする相手となる契約ですよ。
質問者さんもいい年しているんじゃないかと思われ、おぼこ娘みたいなこと言ってんじゃないよってことでしょ。
さっさとセックスして、そっちの相性確かめてから、結婚してもいい相手かどうか考える・・・孫がいてもいい年齢ですからね。
とっても現実的な行動じゃないかと思います。
男性機能が健在化どうか確認できる絶好の機会だったのに・・・

素敵なレストランで食事し、贈り物をしてくれて、毎日LINEのやり取りをして、心がつながり、プロポーズしてくれて・・・結婚式をしてから初夜を迎えたかったですか?
    • 0

No.1さんと同意見です。

しっかりとご自分の文章を読んで下さい。
    • 0

最初に書いてありますが?

49歳の人が。やりもくでしたって。

頭。弱いの?
    • 6