アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者でノートパソコン契約しましたが一緒に
写真の物付いてきましたがこれはなんですか

「パソコン初心者でノートパソコン契約しまし」の質問画像

A 回答 (5件)

日本地域限定のOEM版のMS Office Home & Business 2019ってことです。


購入したPCのみインストール出来るってライセンス。

MS Office Home & Business 2019は、ワープロソフトのWORDと表計算ソフトのExcel、プレゼンテーションソフトのPower Pointと、メーラー機能がついている個人情報管理のOutlookが含まれているものになります。
    • good
    • 0

word、文書作成ソフト、いわゆるワープロソフト、excel、表計算ソフト、そしてpowerpoint、プレゼンテーションソフトが入ったソフトです。


学校や仕事で文書を作ったり表計算したり、発表資料を作ったりする時、見る時は多くの人がこのソフトを使っています。
パソコンをセットアップしたらそのソフトも入れておく(インストールする)と良いです。
インストールはインターネットにつないで写真の資料の説明にあるサイトからデータをダウンロードしてその資料の番号などを入れる方法しかないので、それを無くさないようにしましょう。
    • good
    • 1

何ができるかは下記サイトを見るとわかると思います。



・はじめよう Office
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/a …

興味がなかればインストールしなくてもよいですが、それを紛失しないように大切に保管して置いてください。インストールする時に必要です。買い直すと2万円はします。
    • good
    • 0

これは、Word、Excel、パワーポイントなどがまとまった、ソフトですよ。


文章作成、表計算などのソフトが複数含まれます。
オフィスで使われる一番代表的なソフトです。
ディスクがありませか?もし、ディスクが無ければインターネットからダウンロードしてインストールできるパッケージです。
もちろん、ディスクがあればディスクからインストールします。
    • good
    • 1

そのパソコンにプレインストールしてある「Office Home & Business」とゆうアプリケーションソフトウェアのライセンス証です。


それがあると不正インストールだと言われない証です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!