電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代に友達とかいなくて暗い青春時代を過ごした人は成人式なんてどうでもいいですよね?

A 回答 (5件)

どうでもいいですね

    • good
    • 1

前撮りとかで写真撮ってもらうくらいでいいと思います。

    • good
    • 1

どうでも良いです。



私は、入社前研修をやると言われて、3月下旬から集められ、そこで、人事の生意気な社員から「この入社前研修は任意だから、卒業式の方に参加しても良かったんだけどねぇ」と言われて、会社というモノや、そこで働く人を信用しなくなりましたので、その後の重要な転機で会社を切り捨てることが出来ました。

重要なことは、きちんとカネを稼ぐこと、個人的な友人を裏切らないこと、夢から覚めること、諦めないこと。

式典なんてどうでも良い。
    • good
    • 1

〉友達とかいなくて暗い青春時代


成人式に出席するか否かは別として、成人してから人生を切り換えてはどうですか。

良いタイミングだと思いますよ。
    • good
    • 3

そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!