アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の男子です。オーバーオールを買おうと思ってるんですけどコーデュロイか普通のかどっちがいいと思いますか?色は黒です。

A 回答 (2件)

ありだと思います!


同じような感じすぎたら片方使わなくなって勿体無いですけど、色とかズボン部分の形とかサイズ感とか雰囲気違って使い分けれる感じなら全然アリです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の冬とかコロナでどこにも行けないとおもうのでとりあえず普通のオーバーオールかって、今年の秋とかにコーデュロイを買おうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 18:47

コーデュロイは秋冬っぽい生地なので、間違いなく一年中使えるのは普通のだと思います。


でも、コーデュロイはコーデュロイで可愛いので秋冬用に買っても全然アリだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつ買うのはアリですか?

お礼日時:2021/01/11 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!