アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安SIMってどこで買うんですか?

A 回答 (7件)

家電量販店とか


ネットでとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 22:49

高品質低価格の格安SIMがお勧めです。


docomo回線で独自帯域を持っているので繋がり良くネットもサクサク使えています。
コールセンター完備で丁寧に対応してくれるので乗り換えも楽々です。

詳しくはこちら↓↓↓
https://agent-lp.accellmobile.com/qu9XacpTMHHdlZ …
    • good
    • 2

MVNOでの会社で、契約出来ます。


また、アマゾンジャパン合同会社なりのサイトでパッケージとして販売されていたりします。

※SIMカードは、契約上携帯電話会社からの借用品って扱いですので。
    • good
    • 1

その名も goo Simseller!

https://simseller.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

買うモノでは無く契約するモノであり



一般的にはネット上で契約を締結します

更にSIMカードは「貸与」されるモノですから

契約者の私物には成りません

解約すればSIMカードを返却する義務があるので

大切に扱ってください

当然、サイズ相違の端末に転用するからと

勝手に切削してもいけませんし

SIMアダプタを噛ませた運用も

端末メーカが認めていませんので

絶対に行ってはいけません
    • good
    • 2

中華

    • good
    • 1

うほほ〜ぃ!


ココが便利だゾ!↓

https://s.kakaku.com/mobile_data/sim/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!