プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年完全に喧嘩して別れたのに11月辺りに彼氏と旨く行かないからと言って泣きついてきて、「元に戻りたいなら約束や条件守るのなら、考えてあげても良いよ」と伝えたのですがほぼ全ての約束を破られした。

約束
①「デートの当日に理由無しの突然の変更や中止の繰り返しをしない。」
②「家の電話にかけない」
③「人をバカにしたり傷つけることはしない。」
④「Hもする」
⑤「喧嘩したからといって新しい彼氏を作らない。」
以上の約束をさせたのですが今日になって、②~④の約束を破られました。

おまけにこちらに対して、メールには傷つくことばかり書いてきます。

①「しつこいな
あなたが病気
Hは沢山知り合いよ」
②「気にする最低だね
連絡するしさ」
③「今年からね他の人にも入るから大丈夫」
④「Hはあなたとは恥ずかしい
胸が大きくなったから」

正月にはこのような下記の内容のメールが来たんですよ。
「Hするよ
安心して」

皆様どう思いますか?元カノのこのような対応。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみにどちらの行為が最低ですか?
    「約束を直ぐに破る。」行為
    元カノの言う「気にする最低だね」
    この行為どっちが最低ですか?

      補足日時:2021/01/11 20:16
  • 約束を破られたので元カノとは縁を切ることにしました。

      補足日時:2021/01/11 20:19
  • 「反論があるならメールしろよ」
    とメールしたのですが無いところを見ると、元カノは反論が出来ないからメールしないんですかね。

      補足日時:2021/01/11 21:04
  • おまけにこっちに対して「バカ」発言をしてきます。

    腹たちます

      補足日時:2021/01/11 21:36

A 回答 (1件)

お付き合い、、というのは、夫婦であっても



「信頼」が大事です。

信頼を破る人とは、付き合う意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を病気扱いする元カノはどう思いますか?

直ぐに約束を破ってきましたし。
絶対に新しい彼氏出来ても長続きしませんよね。

その前の彼氏も10ヶ月て終わったみたいですけど。

お礼日時:2021/01/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!