アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がオバサンになっても。
森高千里さんは結婚して子供も出来て、オバサンになりました。
綺麗ですよね?

確か、50代?
旦那様は、有名な俳優?
最近、よくテレビで見かけます。

A 回答 (5件)

森高千里さんは若いし綺麗ですね。

足も長いし・・・

旦那さんの江口洋介さんも爽やかな感じしてよい夫婦だと思います。

森高千里さんの曲は「渡良瀬橋」と「風に吹かれて」が好きです。
江口洋介さんはテレビドラマ「ひとつ屋根の下」が印象に残っていますよ。
もう30年近く前の番組ですが今でも新鮮な感じで印象に残っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

僕は若い頃の森高さんや江口さんは見ていないです。
高校生なので。
昔の画像はネットなどで見ました。
今は今で、御夫婦共に活躍されています。

お礼日時:2021/01/11 23:46

はい。

この前,テレビで見ました。ショートパンツにすらりと伸びた長い脚。ちっとも年を取らない昔ながらの綺麗な顔。そして,仮面を付けての登場にはビックリしましたが・・・
曲のタイトル「私がオバさんになっても」は,間違っていましたね。
「私がオバアさんになっても」が良かったかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ほんと綺麗です。50代には見えません。

お礼日時:2021/01/11 23:48

森高千里さんは今年51歳ですね。



本当に年齢的にはオバサンになってしまいましたが、綺麗でスタイルも良いですよね。

最近TVで見ますので録画をしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですよね。

お礼日時:2021/01/11 23:47

ダンナは江口洋介だゾ


マクドナルドのエグチ(エッグチーズバーガー)ではないゾ
ちなみにオラはエグチよりハッピーセットの方が好きだゾ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう、江口さんですね。
江口さんはコンスタントにドラマや映画に出られていました。
最近、森高さんもテレビに出て夫婦で稼いでいますね。

お礼日時:2021/01/11 23:43

だからどうした?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ファンです。

お礼日時:2021/01/11 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!